ねこくまブログ

もはやただの雑記です。

話題の「きゅうり猫」を見たか!? まだなら急げ~! 乗り遅れても知らんぞ~!(←)

はじめに

こんばんわ。筆者「とも」です。ブログを書くことに困ったら、猫の話題を書けばいいじゃない! ということで今回は今、私の中で話題の「きゅうり猫」の動画をご紹介致します。

まずは何も言わず、こちらの動画をご覧ください


きゅうりにびっくりする猫 - YouTube

 

見ました!? すごいびっくりしてますよね! 私はこの動画を5回見て、5回とも腹がよじれて死ぬかと思いました。驚かして笑うなんて猫にとっては不謹慎かもしれません。でも、ほほえましくてついつい笑ってしまうのです。

 

なんと第2弾が追加されているぞ~!

ちょと横向きで見にくいかもしれません。

 


きゅうりにびっくりする猫その2 - YouTube

 

ためにためにためてからの特大のびっくり! もはや芸術の域といっても過言ではありません。日本の新体操界に新星が誕生しました。世界よ、待っていろ!(←)

 

まとめ

やっぱり猫って、とてもかわいいですね。それにしてもどうして「きゅうり」を見ただけで驚いてしまうのでしょうか? 何かモンスターにでも見えたのかな。

 

まったく怖がりな子猫ちゃんだぜ。

 

筆者とも「……はっ! このかんじ……」

筆者とも「ま、まさか……」

 

 

 

 

厳選産地 【鮮度抜群】 きゅうり 3kg箱

厳選産地 【鮮度抜群】 きゅうり 3kg箱

 

 

 

 筆者とも「うわああ”ああああああああああああ”あああああああああああああ”あ!!!!!!!」

 

 

 

 

 

ホラ、あなたの後ろにも「きゅうり」が置いてあるかもしれませんよ。