ねこくまブログ

もはやただの雑記です。

「僕だけがいない街」 実写映画化決定! 藤原達也さんなら大丈夫だ! 平川雄一朗監督を信じよう!

はじめに

こんばんわ。筆者「とも」です。

前回「僕だけがいない街」がアニメ化だ! やっほ~い! っていうブログを書きました。

 

tomo20150322.hatenablog.com

 

なんと今回は実写映画化まで決まったとのことで、遅くなりましたが実写映画視聴へ向けての意気込みをブログに書いていきたいと思います。

 

natalie.mu

 

意気込みっていうかなんというか

もうね、なんていうか、これだけだよね。言いたいことはさ、これだけなのよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すっごい楽しみ!!!!!

 

f:id:tomo20150322:20150721220819p:plain

だって主演は藤原達也さんなんでしょう? これはもう本気で作ってくれるってことですよね! デスノートとかも最初は「え? ライトが藤原さんなの?」ってちょっと思ってしまったけれど、見たら、ぜんぜんライトだったんですよ! これはヘタにそっくりさんを出すより藤原さんにまかせた方がいいよ! なかなかにベターなキャスティングですよ! あとは演出、効果、音楽に超期待しています。あの原作の雰囲気、あの雪の降る街をぜひとも再現してほしい。あの壮絶な引き(惹き)をもう一度味あわせてほしい。だからどうかお願いします。

 

私が大好きな作品「僕だけがいない街」をどうかよろしくお願いします!!!!

 

現場からは以上です