ねこくまブログ

もはやただの雑記です。

めっちゃかわいいねこのぬいぐるみをみつけた! と思ったらクッション兼抱き枕だった!

フワフワ 柔らか かわいい ネコ クッション 抱き枕 オフィス用にも (2個セット)

 

上「にゃーん」

下「……に、にゃぁぁん」(ぷるぷる)

 

どうも! 筆者ともです。今回はめっちゃかわいいねこのぬいぐるみクッション兼抱き枕をみつけたのでご紹介します。

筆者ともの一目惚れポイント

まずは、なんと言っても表情が最高だと思いました。なんともいえない表情が最高にかわいいです。一見すると無表情にも見えますが、これは持ち主の心の状態で笑っていたり悲しんでいたりドヤ顔していたりと見えるかもしれません。

 

次に、あの大きくふっかふかなお腹。これはもう最高の枕になると思いました。これからの寒い季節、こたつで眠るときそばにこいつがあればすぐに横になれます。家族で取り合いになることまちがいなし!?

 

それから肌触り。さらさらな撫で心地をしそうな生地なので一度さわったらやみつきになりそうですね。テレビやパソコンを見ながら膝の上においてなでなでしたいです。

 

最後にちょっと小さい左耳。このねこのクッションのポイントだと思います。この左耳を小さくすることによってかわいさが倍増しているのです。く、あざとい! でもそこがいい!←

 

スペックのご紹介!

大きさは40×30センチ。手頃な大きさなのでクッションや枕として大活躍しそうですね。最初はぬいぐるみかと思っていたので、つかわないときは部屋のインテリアにもつかえそう!

 

色の種類は私が探したところ、

しろ

くろ

ライトピンク

オレンジ

グレー

 の5種類がありました。

 

そして、かんじんの商品名が……

 

ない!

 

 「丸っこいにゃんこ」 「ふわふわ」 「かわいいねこ」 「クッション」といった単語を並べてあるだけで、固有の商品名はないみたい。

 

自分で名前をつけてあげるのもアリではないでしょうか?

 

ふわふわねこクッションの使い方

ちょうど大きなねこくらいの大きさのこのクッション。ふだん飼っているねこにできないことをやってみるのもいいと思います。

 

1 ねこのふかふかのお腹をまくらにして眠る

ふだん飼っているねこにこれをやったら動物虐待としかいいようがないですが、クッションならその夢叶います。後頭部でねこクッションのつぶれた表情を想像しながらリラックスしましょう←

 

2 ねこのふかふかのお腹に顔面からつっこんで眠る

1のあおむけスタイルからうつぶせスタイルにチェンジ。ふだん飼っているねこのお腹にダイブしたら前足と両足を駆使して全力で嫌がられるのですが、このクッションなら安心安全。つぶれた表情でやさしくあなたをうけいれてくれることまちがいなし←

 

3 椅子と背中の間にすべりこませる

ふだん飼っている猫にそんなことをしたら、もう一生近寄ってくれなくなると思いますが、クッションなら安心。アナタの背中をつぶれた表情でやさしくうけいれてくれますよ←

 

まとめ

今回の「めっちゃかわいいねこのぬいぐるみをみつけた! と思ったらクッション兼抱き枕だった!」はいかがでしたでしょうか。

 

ねこを飼っている人も、飼いたいけど家の事情で飼えないよ~という人にもオススメのねこクッションでした。

 

これからの寒くなる季節にぴったりなクッションだと思いますので、こたつをだそうと思っている方、よかったらこの子の飼い主になってあげてください。きっと、つぶれた表情に癒されますよ~←