ねこくまブログ

もはやただの雑記です。

DAOKOのShibuyakが頭の中でループ中! 吐息すらかっこいい曲だ!

f:id:tomo20150322:20150911223146j:plain

ねこくまくん「頭の中からShibuyakがループしてはなれないよ~!」

 

 

どうも! 筆者ともです! 最近、ラジオやらツイッターやらで徐々に口コミで浸透していそうなアーティスト「DAOKO(だをこ)」のShibyakが頭の中をループしているのでご紹介致します。

 

まずはこいつを見てくれ! 


DAOKO 「ShibuyaK」MV[HD] - YouTube

かっこいいいいいい! なに言ってんのかよくわかんないけど←、かっこいい! 吐息すら私の頭の中のクリエイティブな部分を刺激しまくりです。作業BGMにしてノリノリで作業するわ!

それにしても一体何者なんだ! DAOKO!

 

DAOKOって何者? 調べてみた!

daoko.jp

上記のリンク先が公式HPです。1997年生まれで15歳の時に才能を発掘されていたですって! そして日本アニメ(ーター)見本市ですよ! なんか噂になってたな~と調べてみたら、やばい。見本市がやばい。DAOKOのミュージックにこれもよくわかんないけど←すごい動いてる! 最先端のアニメミュージックビデオっぽい!

 

これがDAOKOとアニメのハイブリット作品だ!

 

ほかにもあと2作品くらいあったんですが第三話は公開停止中で資料しか見れなかった! ざんねん! ただDAOKO関連ではないたくさんの意欲的なアニメが公開されていたので、そっちもあとで見てみます!

 

まとめ

やはりアンテナの高い人たちにはすでに目をつけられていたDAOKO! まだまだ若い方なのでこれからの活躍に期待大ですね! 私も「HISSYA*TOMO」として誰かみつけてくれないかな~←

 

DAOKOのアルバムなど、新曲から名盤まで4000万曲以上が聴き放題! 今なら30日間無料体験できます!

 

 

「ShibuyaK / さみしいかみさま」初回限定盤B(CD+DVD)

「ShibuyaK / さみしいかみさま」初回限定盤B(CD+DVD)